Entries



-件のコメント

[C10]

かっこいいね

あんまり使えなさそうな武器ばっかりかっこいいのは仕様です
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ぴこ
  • URL
  • 編集

[C11]

なんかクラブ部屋に書いてるしw
見れなかったのが残念><

  • 2007-06-19
  • 投稿者 : まりる
  • URL
  • 編集

[C15]

姫・・・こっそりアートをしてたのねw
こんどは見せてねぃ~w
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : かんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://himekaityou.blog108.fc2.com/tb.php/6-b2683f7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TW日記

今日海底で狩りしてたら、プシレバ持ったピン子がいた(=゚ω゚=)

やばレバカッコエエ!!

TWCI_2007_6_18_12_49_10.jpg


ウチもピン子に付けたいな(´-ω-`)でも200↓で複合とかありえないよねぇwww

とりあえずもう海底オンラインとか飽きたYO
TWCI_2007_6_18_12_49_22.jpg



もうね、5時間かけてやっと1レベルUPですわ・・・・
悲しい・・・(´-ω-`)



てなわけで、クラブ部屋で記念撮影

TWCI_2007_6_18_13_23_22.jpg



ふむ・・・なかなかうまくいったwwwww

3件のコメント

[C10]

かっこいいね

あんまり使えなさそうな武器ばっかりかっこいいのは仕様です
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ぴこ
  • URL
  • 編集

[C11]

なんかクラブ部屋に書いてるしw
見れなかったのが残念><

  • 2007-06-19
  • 投稿者 : まりる
  • URL
  • 編集

[C15]

姫・・・こっそりアートをしてたのねw
こんどは見せてねぃ~w
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : かんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://himekaityou.blog108.fc2.com/tb.php/6-b2683f7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
